SSブログ

二宮和也 誕生日 29歳 [一般ニュース]






嵐の二宮和也さんが6月17日の誕生日を迎え29歳になりました。




今やトップアイドルの嵐
休む時間はあるのでしょうか?

二宮和也さんが誕生日を迎え29歳になったとゆーことは
みんな三十路になる日も近いですね!
まだまだ見た目は若い嵐!!
人気も続きそうですし体調には気をつけて頂きたいですね!


そんな大人気のアイドルグループ嵐


東日本大震災被災地へのチャリティーを目的に、
2011年6月に初めて開催された「嵐のワクワク学校」





6月16日、17日に東京ドームにて開講されました。
二日目17日は二宮和也さんの誕生日なので
メンバーやファンの方にお祝いをしてもらったようですね。


震災後から二回目。


まだまだ復興に力を入れなくてはいけないが
復興モードも低下。


そんな中
嵐のメンバーそれぞれが先生に扮し「日々の気付き」をテーマに日頃見過ごしがちな些細なことに注目し、「気付き」を身に付ける授業が行われる学校。
地球環境の勉強を東京ドームで行いました。



さすがジャニーズ。さすが嵐。


7/14[土]、 7/15[日]、 7/16[月・祝]の三日間は
大阪に京セラドームでも開講

そして宮城でも開講



公演日は6月24日日曜日
場所は宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

宮城県の小中学生を無料ご招待


被災地の方々が少しでも笑顔になってくれるといいですね。
これからの日本を背負う子供達に嵐のパワーを。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。