SSブログ

七夕 願い事 宇宙






本日七夕の日ですね。
皆さん願い事は書きましたか?
七夕の7月7日は宇宙兄弟などでも大活躍
堤 真一さんの 47歳のお誕生日。

出身地は兵庫県西宮市で
高校卒業後、友人に誘われ千葉真一主催の
ジャパンアクションクラブに入団。

真田広之の付き人を務めた。


坂東玉三郎の舞台『天守物語』への出演をきっかけに
本格的に役者を志す。

映画では、
小栗旬さん岡田政生さんW主演の「宇宙兄弟」や
「ALWAYS三丁目の夕日'64」に出演し欠かせない存在。

CMは、「リクシル」「ナロンエースR」「六甲のおいしい水」に出演。



そして来年に1月に舞台「寿歌」(ほぎうた)。



ジンギスカンの舞台は「キル」という舞台で初演、
再演と主演し、2~3年前に妻夫木さんで再々演されました。


大忙しの堤 真一さん。
誕生日の今日はどう過ごされているのでしょう。


地元の同級生にお祝いされているのか?
噂の彼女と?


プライベートな時間を過ごされていることでしょう。


歌手のようにライブで会える機会がない俳優さん。
イベントがあればファンにはたまりませんね。


今後の活躍を見守りましょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。