SSブログ

窪塚洋介 GTO [一般ニュース]






窪塚洋介の名を世に知らしめたGTO。

GTOの頃の優等生役、窪塚洋介は
最高にかっこ良かった。

あの歳であんな雰囲気を持った実力派は
今いないかもしれない。


GTOは今やEXILEが主演とかなりポップに。
窪塚洋介のような実力派はでるのか!?





そして。
俳優の窪塚洋介(33)が12日、


自身の公式サイトで、6月12日に離婚していたことを発表した。

 
DJとしても活動している窪塚は
「卍LINE」名義でのサイトで、

「サル6/12付けで『離婚』致しました」と報告。

破局に至った理由について、
具体的には明かしていないが

「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、
『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。

3人のためのベストの道というわけです」とつづり、
「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」

と夫婦で話し合った末の決断であることを強調している。

 
長男の親権は窪塚が持つ。


「紙の上で夫婦の縁を切りました。
ですが、
嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存」と、


今後も前妻の仕事に協力していくことを明かしている。

 
窪塚は03年5月、
ダンスを通じて知り合った
2歳年下の一般女性と結婚。

同年10月に男児が誕生している。
8歳の長男の親権は窪塚が持つことも明かした。

 

窪塚は
1979年5月7日、神奈川・横須賀市生まれ。

95年ドラマ「金田一少年の事件簿」でデビューし、
98年ドラマ「GTO」で注目された。

01年映画「GO」に主演し、この年の映画賞を総なめ。
これは最高に良い映画でした。

他の出演作に
ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」
映画「ピンポン」「凶気の桜」「魔界転生」「東京島」など。


どの作品も後から見直しても楽しめる作品ばかり


今月14日公開の映画「ヘルタースケルター」にも出演している。

沢尻エリカと窪塚洋介のドラックコンビと
ネット上で言われている。


窪塚洋介はドラックで使用で
04年6月には自宅マンション9階から飛び降り、
奇跡的に一命をとりとめたことも。


なぜ捕まらないのかと疑問の声が集まった。
そのことについて自身も真相を著書で語っている。



実力と男女から定評のある容姿の持ち主。
窪塚の髪型を参考にする男子も多いのでは?
今後また、ドラマや映画の報道が増える事に期待したい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。