SSブログ

向山志穂 あいのり [一般ニュース]






向山志穂はあいのりでテレビ出演後
モデルとして活躍中。


そんな向山志穂が12日、

俳優・市原隼人との交際状況について
「順調です。買い物に行ったりしています」と明かした。


大阪・南海なんば駅で行われた、
りんくうプレミアム・アウトレット(泉佐野市)の

増設オープン記念「りんくうパワーアップトレイン出発式」に、
向山はピンクの特注車掌コスプレで登場。


この姿を市原が見たら?と問われると
「かわいいと言ってくれる」と照れながら話した。

 
一方で同席した俳優・沢村一樹は、おなじみの“エロ男爵”モード。


2日前が誕生日だったことを祝福されると向山に
「お祝いのチューはないの?」と迫った。

報道陣には「(向山を)さっき透視したら

下着も全部ピンクをつけてましたよ」と報告するなど、
熱愛に遠慮することなくエロトーク全開だった。


その前の9日、都内で行われた
歌手・Ms.OOJA(29)の

新アルバム「HEART」の発売記念イベントにも出席していて、
「仲良くさせていただいています」と交際宣言している。

 
招待客50人を前に、
道端アンジェリカ(26)と女性3人で恋愛トークを展開した。

ワンピースで登場し、
「こういう格好が好きなんですが、
いつもはカレに合わせてしまうから(あまり着ない)」と
笑顔で自身の恋愛感を披露。


さらに市原について「思いやりある方?」と問われると、
「ありますね」と話していた。


市原隼人には11年中学から付き合っていた彼女がいた。
しかし破局。

市原隼人が彼女と別れた理由を調べてみると
彼女の存在が家族のような存在になってしまい
女性として見れなくなったとか。


最後は市原隼人の方から別れを切り出したようだ。



市原隼人は9日、
神奈川・川崎市内で
主演映画「DOG×POLICE 純白の絆」の大ヒット御礼イベントを行った。


 『ドッグ(10・9)の日』にちなんで開催され、
市原は劇中でパートナーだった警備犬・シロと登場。


映画館前の通りを50メートルにわたって一緒に練り歩き、
沿道の観衆1000人から大歓声を浴びた。


撮影からPRキャンペーンまで、
ずっとコンビを組んできた“愛犬”とは

この日でお別れとなり
「さみしいッスね。シロに子どもができたら、欲しいです」
と絆の深さをのぞかせていた。


恋愛も仕事も順調な市川隼人。
前の恋愛が長いだけに元カノを考えると
なんだか新恋人の報道は素直に喜びがたい。


もう30近くなるであろう彼女は
結婚をして子供を出産できるといいですね。


以前、
市原隼人の彼女では?と噂になった近野成美さんなら
業界人ですし、新しい恋も出来そうですがね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。