SSブログ

山岸舞彩 身長 [一般ニュース]






山岸舞彩さん身長結構あるようですね!


スタイル抜群の山岸舞彩さん
身長の高さには気付きませんでした。


プロフィールに記載
168センチ


身長も高く美人。


完璧な山岸舞彩さんは
1987年2月9日生まれ


過去に水泳では

ジュニアオリンピック東京都大会出場
などすごい経歴の持ち主!!

肩幅が広いことから
山岸舞彩こと肩さんと呼ばれているらしい。



そんな彼女が
26日、NHKロンドンオリンピック放送中継番組、
現地キャスター発表会見に出席。





都内の同局で行われ、工藤三郎アナウンサーも出席。



2人は会場周辺の屋外から、

ロンドンの中心地から、
サッカーの行われる地方都市など英国各地から中継を行う。


これまでキャスターは東京のスタジオからの中継だったが、


NHKは初めて
ロンドンの中継現場にキャスターを派遣し、

総合テレビの競技中継の前後に
注目選手の最新情報を現地から伝える。




日本時間深夜から行われる
競泳、体操、サッカーなどの中継に登場する予定。

 


バルセロナ五輪から夏冬計10大会の五輪実況中継に携わってきた

工藤アナは
「現地から生の空気、風を伝えたい」と意欲。

山岸キャスターは
「スポーツキャスターを目指してから、
五輪でキャスターを務めることは夢だった。
私を選んでくれたことに感謝したい」
と大役に抜てきされた胸中を語った。



今月、
陸上日本選手権の現地スタジオキャスターとして初共演している2人。



お互いに期待するところは?
との問いには


「刺激を受けたい」と工藤アナ。


一方、山岸キャスターは
「組ませていただくのがベテランの工藤さんで何も心配してない。
安心感があるといいますか、何の不安もないです」と笑顔で話した。



山岸キャスターは
「私は詳しいわけでも知識があるわけでもない。
私の乏しい知識を一カ月でいかに多くするかも課題ですけど、
工藤さんのご経験に頼ることになると思う」


と話した上で「私にできることは全力でやる」と力を込めた。


今や人気のアナウンサー山岸舞彩さん、
画像もアナウンサーだとは思えない!

結婚したらすごく報道が多そうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。