SSブログ

川越シェフ 福田 告白 [一般ニュース]






川越シェフに福田彩乃が告白!!

その理由とは!?


川越シェフに今ブレイク中のものまね芸人
福田彩乃さんが告白したそーです!


なんでこんなことになったのか!?
理由を探るべく調べてみました。


TBS系列で定期的に放送されている特別番組

『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』。



主に芸人が
憧れの人に告白するという趣旨の番組


こんな番組があった事、知らなっかた。
しかもさんまさん司会だなんて!
めっちゃ楽しそうですね。



こうしたバラエティー番組の出演者は、
ほとんどが何らかの宣伝を兼ねている。



だが、福田彩乃の告白だけは、
何の宣伝も絡まない心からのものだっただろう。




そのお相手がなんと、
イケメンシェフとして大人気になり、
ついに歌手デビューまで果たしてしまった川越達也。


川越シェフの歌の上手さは
2chなどでも騒がれていますよね!



頬を赤く染めながら、川越への恋心を明かす福田に、
司会の明石家さんまが「お前マジやなあ」とツッコむと、

「えっ、みなさんマジじゃないんですか?」と逆質問する福田。


「テレビ番組でこういうの聞くの初めてやなあ」


大御所のさんまも感銘を受けたようだ。


川越シェフが登場し、
彼女が緊張のあまり震えながらラブレターを読み始めると、
スタジオは静まり返った。



「この手紙でうまく自分の気持ちが伝えられたか不安なので、
最後にもう一度言わせてください。……ずっと、あなたが好きでした」



だが、川越シェフは一筋縄ではいかない。
なにしろ39歳とかなり年上だし、二度の離婚歴もある。


シェフは「ここでお答えしていいのか悪いのか」
「これだけの方の前でお話していいのか分かりませんが」


前置きばかりしてなかなかYES or NOをハッキリさせない。


当然、福田もオロオロ。


そこにさんまさんが
「ダメならダメ、恋人いるならいるって言ってあげてください!」と促すと、
川越シェフは次のように答えた。


「えー、あのー、そうですね、
いろいろ順序というか、ルールもあると思うんですが、

僕も一度ゆっくり食事をしながら
プライベートでどんな方かお話をしてみたいなという想いもありましたので、

まずは近い友達で仲良くさせていただいて、
時間を見ていきたいなと思います。ダメでしょうか?」

 
この返事に、「大丈夫です」と即答した福田は、
まるで放心した綾瀬はるかのようだった。


他の芸人のような「ネタっぽさ」を一切はらまず、
告白相手の宣伝活動もなく、番組開始以来のガチ展開だった福田彩乃の恋。


イケメンシェフへの熱烈な気持ちは届いたのだろうか。
数カ月後、二人の手つなぎ写真とともに「熱愛発覚!!」
という見出しが写真週刊誌に掲載される可能性も……。


もしその時がきたら、あらためて祝福したい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。