SSブログ

藤本聖 逮捕 [一般ニュース]






大阪府警は2日、
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の


お笑いトリオ「ソーセージ」のメンバー、
藤本聖容疑者(27)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。



その内容とは
藤本聖は交際していた女性に暴行し重傷を負わせたとのこと。



本人は
「殴ったり蹴ったりするなどの暴力をふるった覚えはありません」と容疑を否認しているという。



藤本 聖
1984年7月12日
ボケ担当

『オールザッツ漫才』の若手の楽屋に安田善紀(りあるキッズ)が入ってきたとき、「この中だったらお前が一番タイプや」といわれた。
本人は否定しているが、ゲイ疑惑が浮上している。


そんな彼がこの内容で逮捕とは。



南署によると、
藤本容疑者は5月20日午後7時20分ごろ、

大阪市中央区の女性(26)方で、

女性の背中を蹴ったり、
馬乗りになって顔を平手打ちしたりして、
腰や頭などに1カ月のけがをさせた疑いがある。


暴行前に口論になっていたという。

 
女性が同月22日、同署に被害届を出していた。
2人は事件直前まで交際していたという。


笑いを提供する芸人にとっては
なんとも痛い話題。


笑いに変えれる日がくるのでしょうかね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。