SSブログ

川原亜矢子 熱愛 [一般ニュース]






女優川原亜矢子(41)が
テレビ局関係者Aさんと熱愛!!


交際していることが2日、分かった。


昨年9月から芸能活動を休止している川原亜矢子さん
熱愛報道はなんだか嬉しいですね。



お相手はフジテレビの男性プロデューサー。



数年前に仕事で知り合い、交際に発展した。


関係者によると、その出会いは
男性がプロデュースした川原主演の連続ドラマ


「TOKYOコントロール」(CSで昨年1~5月放送)。



撮影中から意気投合し、間もなくして交際に発展。







川原さんが住む都内の高級住宅街のマンションで
同居を始めたという情報もある。




Aさんは川原さんよりも年上で離婚歴がある。


今日発売の「週刊女性」はツーショット写真を掲載。
食事に出掛ける2人が、
川原さんのマンションから出てくる姿などを収めている。



川原さんは以前、陸上ハンマー投げの室伏広治と交際。
その後は離婚歴のある11歳年上の音楽プロデューサーと交際したが、


2年前までに破局。



現在のお相手の男性は
「V6」岡田准一(31)主演の「SP」シリーズや、
「嵐」松本潤(28)主演のドラマ「ラッキーセブン」など


多くのヒットドラマを手掛け、
敏腕プロデューサーとして芸能界でも有名。


交際時は妻がいたが、現在は離婚しているという。




フジテレビは
「プライベートなことなのでお答えしておりません」とコメントしている。



アーモンドで美肌を維持で話題にもなっている
川原亜矢子さん、
ウエディングドレスを見れる日が近いかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。