SSブログ

TDS 新アトラクション トイストーリー






千葉県浦安市舞浜のテーマパーク「東京ディズニーシー」(TDS)の

新アトラクション

「トイ・ストーリー・マニア!」が5日、報道関係者に公開された。



場所は
アメリカンウォーターフロントの
ブロードウェイミュージカルシアターの横
大きなアーチが目印。


 
古き良き時代のニューヨークの遊園地を再現。
トラムと呼ばれる乗り物に乗って


アニメ映画「トイ・ストーリー」の世界を回り、
3次元(3D)メガネをかけて乗り物に乗り、
映画のキャラクターと一緒に


「玉子投げ」「風船割り」「輪投げ」など
「おもちゃの世界のシューティングゲーム」を立体映像の中で楽しめる。


ニューヨークを走るトロリーの終点に
『トイビルトロリーパーク』ができ

ウッディの大きな口が
『トイストーリーマニア』の入り口となっている。



3Dでお子様からも安心して楽しむことが出来る。

乗り物で3D映像を使ったアトラクションの導入は
東京ディズニーランドを含めて

初めてという。

所要時間は約5分。


総投資額は約115億円。
他の遊園地とはかける資金が違います。
さすがディズニー!!


これでTDSのアトラクションは35施設になる。

 
一般公開は9日から。
大人気のトイストーリーだけに
夏休みはより一層混雑しそうですね。
TDSのポップコーンを食べながら並びましょう。


公開に合わせ
TDS・ホテルミラコスタのレストランとラウンジに記念メニューが登場する。


グッズもかなり充実すると発表していましたよ。


TDSはこの間の事故で客がTDLに移動していたが
これでまた元通りになりそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。