SSブログ

指原莉乃 熱愛 相手 [一般ニュース]






指原莉乃の熱愛していた
過去のお相手のことでまだまだ話題が続きますね。


指原莉乃(19)が移転後の5日、


福岡・博多を拠点とするHKT48
本拠地のHKT48劇場での公演に初出演。





300人のファンの前で、エース兒玉遥(15)との


“Wセンター”の立ち位置でパフォーマンスを披露した。


センターなんて
逆に目立てて本人的には良い事だったのですかね?

 
恋愛スキャンダルが原因での涙の移籍発表から19日。
出直しを誓った指原の


“新本拠地デビュー”は華々しいものとなった。



 
自己紹介ではやや緊張気味に
「AK…HKT48の一員として認めてもらえるよう頑張りたい」と、
“古巣”の名前を口にしかけるハプニングもあったが、温かい拍手で迎えられた。

 
またこの日、チームHに所属することも発表された。


福岡の全てのテレビ局が取材に訪れ、
昨年11月の劇場オープン時の


約30本を大きく上回る、


70本超のお祝いの花輪が劇場外壁を彩った。



 
心機一転華々しい船出といきたいところだが、
週刊誌がまた指原さんに関する記事を掲載したり、

前途洋洋というわけにはいかなそうだ。

そして

スポニチがバラしてしまった

 
HKT48劇場支配人の佐藤和也氏は

7月5日、
キングレコードや講談社などから
指原さん宛てに届いた花輪の写真を掲載した。


花輪はHKT48劇場がある
「ホークスタウンモール」を取り囲むようにずらりと並べられている。


「皆様からたくさんの花をいただきました。
ちなみに、これはほんの一部です」と書かれていて、


これを見ると、
指原さんの博多デビューが多方面から祝われているように感じられる。


しかし7月4日に福岡のRKBで放送された情報番組
「今日感テレビ」では、


スポーツニッポンの文化社会部長・宮嶋極氏が、
「AKB運営サイドからデビューにあたって
お祝いの花束を送ってもらえないかとメールで依頼された」と

暴露してしまった。


指原莉乃はhktに入ってからなぜかあまり良くない情報が
てんこ盛りですね。。。


花の以来なんてみんな最初はするものではないんですかね?


そーでなくても
芸能人になるとある事、ない事
書かれて本当大変そうだ。


まぁ、それがプロの世界なのでしょう。


メディアがなんと言おうとここまで来たのだから
プロとして頑張っていただきたいものですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。