SSブログ

コブクロ ライブ 2012






コブクロ復帰後初のライブとなるフリーイベント
「FAN'S MADE LIVE」が2012年9月9日に開催されることが決定。



会場は
約5万人を収容できる野外スペース、
大阪・万博記念公園 東の広場で、


参加料は
自然文化園入園料と施設利用料の計1000円のみとなる。




ベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」各仕様にはこの
「FAN'S MADE LIVE」への招待や、


「ALL SINGLES BEST 2」のスペシャルアナログ盤などが抽選で当たる
応募シリアルコードが封入される。


昨年8月28日の全国ツアー最終公演をもって

活動を休止した


人気デュオ・コブクロ


ファンはこの日を待ち望んでいたことでしょう。


今年4月から制作活動を再開していたコブクロは、
新曲を収録した6年ぶりベスト盤

『ALL SINGLES BEST 2』(9月5日発売)のリリースも決定。



のどの療養を経て、いよいよ2人の歌声が完全復活する。


売上300万枚を突破した大ヒット作『ALL SINGLES BEST』収録内容

 
メガヒットアルバム『ALL SINGLES BEST』
(2006年9月発売・累積売上303.8万枚)の続編

となるベスト盤には、

大ヒットシングル
「蕾(つぼみ)」
「流星」など

07年以降の全シングルに加え、

絢香×コブクロの「WINDING ROAD」「あなたと」、
今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介の「太陽のメロディー」を収録。


さらにはファン投票1位の秘蔵の名曲「ココロの羽」を新たにレコーディングし、
2枚組CDに全21曲が収められる。

 
初回限定盤は2パターン発売され、

A盤は
「蕾」「流星」「桜」「永遠にともに」などの
ヒット曲のミュージックビデオ27曲を収録したDVD付き。

B盤(セブン&アイ限定盤)には
6年前の『ALL SINGLES BEST』の曲順どおりにライブ音源を収録した
2枚組CDを付属。
コブクロのパワフルかつ優しい歌声をこのうえなく堪能できる作品となる。

 
4月に再始動発表以降、
ようやく復帰プランが明かしたコブクロは

「シングル曲には、どれもその時々の想いがあふれていて、
こうして集めて聴くと、とても感慨深いものがあります。

コブクロの音楽を深く感じてもらえる内容に仕上がったので、
この作品をきっかけに
コブクロの音楽に触れていただける方がいれば良いなと思います」とコメント。

 
また、“コブクロの生まれ故郷”である大阪で
行う今年唯一のライブについても


「約1年ぶりにファンの皆さんの前で歌うことができます。
この日を何よりも楽しみにしていました。

活動再開の大きな記念日となるこのライブ。

待ってくださっていたファンの皆さん一人ひとりに、
心を込めて歌を届けたいと思います」と完全復活への意気込みを語った。


なお、セブンネットショッピングでは、
『Tシャツ』『スポーツタオル』2点を先行予約販売を実施。
予約受付期間は7月25日(水)10:00から8月8日(水)23:59まで。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。