SSブログ

田中美絵子 週刊新潮 [一般ニュース]






田中美恵子議員の報道が週刊新潮に掲載されていました。


驚きの内容とは。。。
「小沢ガールズ」の民主党の田中美絵子衆院議員と比例・北陸信越が駅構内で男性とキスする写真



14日発売の雑誌「週刊新潮」に掲載されたとのこと。



大胆すぎる行動ですね!
田中美絵子さん36歳議院、映画出演の経験をもつ
美人としても有名ですがここまで華やかだとは思いもしませんでした。



相手は国土交通省中部地方整備局副局長を務める55歳のキャリア官僚で、
同省担当のベテラン記者の話は


「奥さんと大学生になる娘さんがいる」と紹介。
写真では、東京都品川区のJR大崎駅構内で互いの腰に手を回し、
くしくも小沢一郎元代表のお膝元である岩手県をPRするポスターの前で唇を重ね合わせている。


田中氏はキャスケット帽を目深にかぶり顔を隠しているものの、
人目をはばからない大胆な行動だ。
その後、腕を組み駅と連絡通路でつながるシティーホテルへと向かったと伝えている。




記事の内容について田中議員の事務所は「こちらでは状況を把握しておりません。本人もコメントを出す予定はないようです」とした。


2009年8月30日の第45回衆議院議員総選挙では、参議院石川県選挙区に転出した一川保夫の後継として、森喜朗の選挙区である石川2区より民主党公認で出馬。


美人が大物現職に挑むとして『読売ウィークリー』などで取り上げられ話題になる。河村たかしや一川保夫後援会の全面支援で戦うが、小選挙区では森に敗れ、比例で復活当選。


同年9月16日、初登院した田中は、公表していたツアーコンダクターや議員秘書以外の職歴について、


「お騒がせしたことをおわびしたい。
厳しい経済情勢の中でいろんなことにチャレンジさせていただきました」と釈明し、謝罪した。


小沢チルドレンの1人と言われるが、本人は当選翌日にテレビ出演した際に小宮悦子から


「小沢チルドレンなんですよね?」と聞かれ、
「自分としては愛知1区の佐藤夕子とともに河村シスターズと呼ばれていたので、そちらの方がしっくりくる」と答えている。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。